ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~暴走・・・その果てに・・・後編~
2012-03-12 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです( ̄∇ ̄)

雪物語から始まり・・・

カイジ2、マクロスとハゲ散らかして・・・

いえ、打ち散らかして、全くのダメダメないかすけ

逆転の起爆剤は果たして存在したのか・・・???

後半戦スタートゥー!!




ROUND4

ようやく空いた、ライト武神烈伝に着席

座ってすぐに、潜伏を引くものの・・・(*゚∀゚)=3

潜伏・・・

潜伏・・・

潜伏・・・

通常・・・Σ( ̄◇ ̄*)

一番、最悪なパターンに陥りました( ̄Д ̄;)

時間もそろそろ夕方になり、途方に暮れるいかすけ・・・(0□0)

そうだ、こんな時は!!



てってれてってっ♪てぇーてぇーてぇー♪



「助けて~、ミイえも~ん!!」(泣)



相方を特殊召喚してみました(爆)





EXTRA ROUND!!

隣同士で打ちたかったので・・・|ω・)チラッ

みいちが選択した、(甘)沖縄2の隣

ミドル新海アグネスに着席

750回転からのスタートです

いかすけを尻目に、連チャンしていくみいち・・・(゚Д゚;)

16R、保留連、保留連16Rと、なんとも裏山な展開 (°□°;)

相方でなかったら、ぶん殴ってます(いや、マジで)

いかすけ、924回転、6シングルの初の魚群!!



にゅぅおおおーーーー(魂の叫び)



興奮度370%のまま、スルーΣ(0□0)//



さすがに、台をどつきました(反省)

ここまできたら、続行!!

みいちに玉をもらいながら、続行です

チラ魚群にイライラしながら、1154回転目

4/5Wテンパイで、又、駄目かと思っていたら・・・(T□T)





あ・・・れ・・・?

画面に・・・(゚д゚ )

女の人が・・・いるよ・・・(゚Д゚;)???

あっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



アーーーグネーーース!!



ハム?(←惜しいっ)

お初におめにかかります、アグネス背景(感涙)

ようやく、ようやく、欲しくてたまらなかった当りをゲッツщ(゚∇゚щ)
2012022521040000.jpg

確変中の突サムプレミアムもゲッツ♪
2012022521140000.jpg

結局、5連で終了でしたが・・・( ̄Д ̄;)
2012022521300000.jpg

連チャン出来なかったモヤモヤをようやく吹き飛ばす事ができました(//∇//)



最終結果
現金マイナス15000円
貯玉マイナス3000発

2012022521490000.jpg


2月稼働の勝ちの2/3を持って行かれるという、悪夢の稼働となりました

まあ、最後にチョロっと当ったのは嬉しいですが・・・( ̄Д ̄;)

最初にこれが欲しかった!!(泣)

そう、思わずにはいられない、いかすけでした( ̄Д ̄;)



さすがに凹みました・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
新海アグネスで少し取り返せて良かったですね
私は最近、Puffyにハマっておりますww
魚群柄の信頼度は、雪物語と一緒ですww

次は、きっと大爆発ですよっ♪
お互い、牙んば狼っ←言いたかっただけですww
2012/03/12(月) 00:40:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
NoTitle
おつかれさまでしたー!

相方でなければ殴りたい…にギャーと思いましたワタシw

優しいいかすけさんの裏をみましたねwww

なんつって、なんつってー

次回はお互い、牙んば狼っ←言いたかっただけですww←ゴメンゆうさんw
2012/03/14(水) 02:01:50 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
NoTitle
最後に少しでも取り戻せてホッとしました♪
ヒケないときはヒケないですよねー(;´Д`)
みいちさん効果なんでしょうーか(・∀・)!!!

次回はぜひ!連荘してくださいね(^o^)
2012/03/14(水) 09:17:42 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
NoTitle
始めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます!!

私も海は苦手で、なんか1000はまるような気がするんですよね~www
私もパチンコブログ書いているので、もし良かったらお立ち寄り下さい!

それでは、また寄らせていただきます!!
2012/03/14(水) 10:34:50 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

最後にアグネスで、5連して、ちょっち癒されましたが、それまでは、ぼへぇ~っと、魂出てました(笑)
PUFFYも理論的には、雪と一緒のスペックなので、ちょっち気になっておりますよっ(*゚∀゚)=3

お互い、牙んば狼っ!!
なんかいい言葉なので、転用させていただきました(笑)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/03/14(水) 18:37:45 | URL | いかすけ&みいち #JalddpaA[ 編集]
ぴょん吉さんへ♪
こんばんはですっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

>優しいいかすけさんの裏をみましたねwww

いかすけは、邪悪な人間なので、取り扱い注意ですよっ(笑)
なんちてー(//∇//)
普段は逆の展開が多いので、みいちは、こんな思いで打ってるんだなぁ・・・|ω・)チラッ
そう感じたアッシです(笑)

次回はお互い、牙んば狼っ!!
これ、流行らせましょう(爆)
コメ、ありがとうございます☆
2012/03/14(水) 18:42:11 | URL | いかすけ&みいち #NkOZRVVI[ 編集]
るるさんへ♪
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

最後のアグネスが無かったら・・・
店の入り口でXXXして、〇〇〇していたトコロですよっ(自主規制)
本当に救われましたというか・・・
手玉い取られました(爆)
相方のみいち、様様です(//∇//)

次回は爆連を期待しつつ、コメありがとうございますぅ☆
2012/03/14(水) 18:46:20 | URL | いかすけ&みいち #1wIl0x2Y[ 編集]
xjoker2様
こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちと申します(≧∇≦)
コメントをいただき、ありがとうございます☆

海に限った事では無いですけど、やたらめったら、1000ハマー体験って多いですよねぇ|ω・')イラッ
聞いた話では、1000ハマーする確率は3~5%ぐらいだと聞いておったりですが・・・orz
理論通りにいかないのが、パチンコですねっ(汗)
1/199でも、800とか、平気でハマってますしねーv-359
引きが弱いの一言で片づけるしか無いのでしょうがv-406

又、よかったら、遊びにきて下さいね~(≧∇≦)
こちらからも、遊びにいかさせていただきま~す♪
2012/03/14(水) 18:52:34 | URL | いかすけ&みいち #3/2tU3w2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: