ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤と影と・・・」~
2012-11-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日も書きましたが、新たなる「魔戒騎士、当無(アダム)」に苦しめられています

今まで、「赤ガロ」で、万発とか出していたのが、まるで嘘のように・・・(T□T)

当りません・・・orz

というか、3台あっても・・・( ̄Д ̄;)

1台目・・・1K/40回転
2台目・・・1K/50回転
3台目・・・1K/60回転


というように、ガチホモ並?に、釘がガッチガチなので、戦う気もしないのです( ̄Д ̄;)

回らないのを勝てない理由にはしたくないのですが・・・

正直、自分の中の「赤ガロ」熱が、下がっているのを実感しています

いいかげん、だいぶ古い機種ですしね~(汗)

そう、例えれば・・・|ω・)チラッ

「減る深苦」の末期のような感じでしょうか・・・( ̄Д ̄;)

とは言え、アッシ以外の方は、平気で5箱とか積んでるんですけどねー (°□°;) エー

最後に「スペエン」を見てから、華々しく引退したいと思うアッシです

この日も・・・|ω・)チラッ

「インフルエンザ」並に、アダムが猛威を奮います(泣)





11/18(日) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

20回当り、単発終わり、41回転止まりの台に着席

ストローク調整中の46回転目|ω・)チラッ

回転保留から、金シャンで「牙狼」文字が人型に!!

疑似2で、「OPロール」発生し、8テンでFOG完成!!

逝った先は、「大号竜(赤)」!!
2012111820150000.jpg

最後のボタンはエムブレムでしたが、当りをゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)♪

たむぱつ・・・orz




投資が少ないので、続行です





39回転目

回転保留から、青絵本で疑似3!!

4テンで、「キバムービー」発生!!

FOG完成し、逝った先は、「メシア様(青)」

ビミョーですが、「キバムービー」にちょっと期待



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー(0□0)




・・・ (°□°;)



ぱっい~んっ・・・



(´;ω;`)シュン





この台は、1K/50回転ぐらいですが、何としてでも当てたい一心で回します!!

VFXや・・・(-_-#) イライラ

回転保留を立て続けに外してみたり・・・(-_-#) ムチムチ

FOG完成しても、最後がザルバだったり・・・(-_-#) ムラムラ

5000円投資したトコロで、ギブUP宣言(泣)

こうなったら・・・(▽ω▽)

「影の軍団」やっちゃう?|ω・)チラッ



よし、やろう(≧∇≦)!!←(馬鹿)





開始程なくして、疑似から、ストーリー系リーチへΣ(・ω・ノ)ノ

「魂」は70魂!!

手裏剣役物作動で当りをゲッツ♪

9回転の「瞑想の陣」に入りますが、引けず・・・

襖がしまり、もう9回転追加(汗)

11回転目に、「ハンゾウ」さんで当りを引いて、「斬撃の陣」突入です(*゚∀゚)=3
2012111821460000.jpg

ここから≡(「・ω・)「
2012111821560000.jpg

2012111821530000.jpg



斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!




前回程、伸びなかったものの、約5000発をゲッツ

最終結果↓
2012111822030000.jpg

結果的には、「影」で捲り、チョイ負けぐらいまで取り戻す事が出来ました

「赤」の負債を「影」で取り返す・・・(//∇//)

新たな方程式が出来てしまいましたが・・・(*^ー゚)v ブイ♪

後日、本当の姿を垣間見る事に・・・orz



次回予告「影の影・・・」



新たなる試練・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
ぢろう一周年、、、ご愁傷さまでございます(ノω・、)
早く尻関係完治を願っております…><
パチで座るのは大丈夫なんですかww

赤ガロ…回りませんかぁ(;´Д`)
しかし影の軍団に救われましたね♪
影の影とは…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

魔戒閃騎もライトそろそろ出ないかなぁと思う今日この頃…
2012/11/30(金) 09:20:10 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは~♪

なんか・・・痔とか大変な事に・・・
お大事にして下さいね(´・ω・`)

1K・・・40とか・・・
それは確かにイライラ・・・ムチムチ・・・ムラムラしちゃいますね~
・・・・ムラムラ?(笑)

もう・・・こうなったら・・・
影の軍団に乗り換えて・・・
・・・って、次回『影の影』ってまさか・・・!?
2012/12/01(土) 15:02:00 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

牙狼2ライトへの熱、下降気味ですかぁ(´Д` )でも、あんな仕打ちばかりくらうと熱が冷めても仕方ありやせんよねぇ(>_<)

でもでも、しっかり影の軍団で出玉をゲッツされてるあたりは流石ですなぁ(^o^)b完全捲りでは無いにしろ、次の稼働に繋がりやすもんね(^。^)

「赤」と「影」、余談ですけど、昔、仮面の忍者・赤影ってありやせんでしたっけ?

次回は快勝を期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/12/02(日) 20:13:51 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
じろう&たろう(多労)ですっ☆(笑)

いやぁ・・・・( ̄Д ̄;)
治らないまま、めでたくない一周年を迎えてしまいましたorz
多分、パチもよくないんだと思います|ω・)チラッ
営業マンなので、車に乗る事も多く、暑い&寒い現場での仕事・・・
その辺が、尻を酷使している原因かと・・・v-356

12月は抑えめでいきますぅ(T□T)
もう、切開はイャーーーorz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/02(日) 22:20:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
尻太郎&寿司太郎です☆←何が?

「じろう」は、半年ぐらいで治す予定でしたが・・・orz
又、尻に厳しい、冬がきてしまいました(泣)
なるべくパチ稼働を減らして、負担をなくすつもりですv-356

1K/40って(-_-#) ムカッ
馬鹿にしてますよねーv-359
でも、仲いいおっちゃんの話では、AKBの1パチも40ぐらいだとか?|ω・)チラッ
そのせいか?、年末なのに、いつ行っても、ガラガラですよー(汗)
まあ、サブホだからいいですけどー( ̄Д ̄;)

次回、荒れます・・・
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/02(日) 22:26:47 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
イタリア尻り島&いい尻ー岡田ですっ☆←何が(汗)

いいかげんというか・・・(-_-#)
ようやく、赤がアカン事に気付き始めました←(遅っ)
ここにしか無いから、店側もやりたい放題なんですよねー(-_-#)
今まで勝てていたのが、不思議なぐらいで・・・・orz
今は、代替え機を探して奔走中ですv-356

仮面の忍者「赤影」|ω・)チラッ
「赤」と「青」と「白」がいましたねー( ̄∇ ̄)
なんか、覚えてますよー(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/02(日) 22:33:04 | URL | いかすけ&みいち #SVqLzQOU[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: