ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「影の影・・・」~
2012-12-03 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の、コンビニのスィーツは、すごいですねっ(≧∇≦)

低価格で、しかも美味しい♪

昔のコンビニでは考えられない程の力の入れようですっ(*゚∀゚)=3

我が家で特にお気に入りなのがコレ↓
2012112721360000.jpg

その名も「ぎゅっと クリームチーズ」byローション←ション?

濃厚なチーズの感じがたまらなくお口の中に広がり・・・(//∇//)

まるで、高級なチーズケーキを食べているかのような感覚に♪

一度食べたら、病みつきになる事間違い無し(≧∇≦)

他にも、「ショコラ」や「スィートポテト」なんかもありますんで、お試しあれ♪

えっ?|ω・)チラッ

舌が肥えてない???

・・・ (°□°;)

かっ、稼働報告ですっ(汗)





11/19(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

最近、「赤」で負けて、「影」で取り戻す事が続いたので・・・(-_-#)

なら、最初から「影」だっ!!って事で着席

単発終わり、80回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

142回転目

「20魂」から、ストーリー系リーチに発展!!

リーチ中に追加し、「35魂」!!

ボタンを押せ!!で、ドヤ顔でポーン凸ヾ(≧∇≦)ノ



すかっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あれ(0□0)???

5Rランプ点灯で、潜伏をゲッツ

ま、まあ、最初ですから(汗)





潜伏中の確率は、約1/40ですが・・・|ω・)チラッ

保留変化が出ようが、空気の如くスルー(汗)

結局、139回転までハマりまして

ようやく、5R出玉分をゲット出来ました
2012111821460000.jpg

「瞑想の陣」9回転ですが・・・|ω・)チラッ
2012112409180000.jpg

引けず、再び通常画面へ・・・( ̄Д ̄;)

ま、まあ、当れば捲れるから(汗)

43回転目

「20魂」から、ストーリー系リーチに発展!!

リーチ中に追加し、「30魂」!!

ボタンを押せ!!で、景気よくポーン凸ヾ(≧∇≦)ノ



すかっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あれ???さっきもこんなの見たな???



5R潜伏・・・orz



20回転目

再び「20魂」からストーリー系へ発展щ(゚∇゚щ)

こっ、今度こそっ



5R潜伏・・・orz



途中で気付いたのですが、「20~40魂」ぐらいでは、当りません( ̄Д ̄;)

ストーリー系に行っても、小当たりとか・・・

最低でも、「50魂」を越えないと、無理みたいです(汗)

更に、潜伏継続が「ヘソの25%」と一番高いので、運が悪いと、ここばっかり引いてしまいます( ̄Д ̄;)

要は引きなんですが

気付かない内に、潜伏ループにハマっていました・・・orz



「赤牙狼」なんて比じゃない、究極の「田植え台」です(泣)



確かに、他の台でも、1が並んでいたような・・・ (°□°;)

ですが、潜伏していると分かっている以上、台を捨てるのはもったいないので、継続です

その考えが命取りとなりました・・・orz





ここから・・・≡(「・ω・)「

保留変化が出ても、小当たり連発

引けない自分にイライラがつのります

125回転目

保留変化緑から、疑似連が始まり、一気に「50魂」へ!!

ストーリー系リーチへ発展し、「75魂」まで追加!!

ボタンを押せ!!で、ヤケクソになって、凸ボグッ!!



キュイキュイキュイーン♪
2012111821460000.jpg

ようやく、出玉有りの当りをゲッツ(T□T)

そして、念願の「斬撃の陣」に突入成功(泣)
2012111921390000.jpg

さぁ、捲るぜぃ!!

ここから≡(「・ω・)「
2012111921420000.jpg



斬!!

斬斬!!!

ざ・・・( ゚д゚)!?



4連で終了・・・orz



継続率80%ってなんですかーーー(魂の叫び)



戦意喪失で、即ヤメですorz

結果、4000円マイナス・・・(T□T)

1パチなので、この程度の負けで済みましたが・・・

4円だったら、どれだけ負けていた事か(汗)

「斬撃の陣」に入れるか否かで、戦局が180度変わってくるので・・・ (°□°;)

確かに「夢」は見れますけど、「悪夢」を見る確率の方が高いかも???

もう少し、研究してから、再チャレンジですっ!!





次回予告「馬、うまっ!!」





オグリ・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
影の影…orz

実はわたし影の軍団とゆーのは全く知らないんですが…
設置見たことありません(; ・`д・´)
でも夢見れる台なんですねえ~

次回の馬うまっとはなんぞや(笑)
楽しみにしてまぁすヾ(*´∀`*)ノ
2012/12/04(火) 16:22:53 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんにちは~♪

チーズケーキ大好きなんですよ~
今度買ってみますっ( ̄∇ ̄)

影の軍団・・・田植え台なんですねっ
まだ打った事はないんですが・・・
潜伏台とか拾えちゃったりするかも・・・?

次回は・・・GIドリーム??
楽しみにしてま~す♪
2012/12/04(火) 17:00:03 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

コンビニスイーツ、侮れやせんよねぇ(^^;;あたいも今度、食べてみようかしら?
って、近くにローソンが無かったわ〜∑(゚Д゚)

影の軍団、恐ろしい一面が出てしまいやしたねぇ(-。-;店が儲かるだけの潜伏ループって、ホント勘弁してもらいたいですなぁ(ーー;)
その点、牙狼2ライトは出玉有り潜伏なのでイイですけどね(^_^;)

次回はズバリ、GⅠドリームですね?あたいも先日、甘をちょいと打ちやしたよ〜(^。^)
次回、勝利を期待してポチリ〜!
2012/12/04(火) 18:49:16 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばわ♪(●^o^●)
ご無沙汰して申し訳ありません!!

ウチカフェ?というとローソンですか??
最近はほんとにコンビニはなんでも美味しくなりましたよね!!
まずいものが見当たらないw
お菓子なんてスーパーより高級なものばかり置いてるし~!
コンビニ限定物ってお高いし~(笑)

影の軍団www
懐かしすぎて吹きましたーwww
結構好きだったこの番組・・・
それにしても今頃パチ台にとは凄いですよね♪
2012/12/04(火) 19:56:00 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

元ネタは、「サニーJJ千葉」さん主演の、時代劇「影の軍団」がモチーフですが、今回のは、あんま関係無いみたいっすね(笑)
なんか、ピンクの忍者が「ニャーニャー」言ってるだけの、よくわからない台です(笑)

潜伏ループがすごいんですよ・・・orz
10連田植えなんて当たり前!!
ようやく当っても2連とか(汗)
本当に、店が儲かる台なんだと思います( ̄Д ̄;)

ですので、オススメはしませんが・・・|ω・)チラッ
1パチなら是非♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/05(水) 18:47:35 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
ヱかすけ&みヱちですっ☆←ヱヴァ?

今回は、「影」に文字通り、闇に葬られてしまいましたorz
前までは、潜伏ループにハマる事は無かったんですが、運が悪いと、余裕で死ねますね(爆)

「影」はオススメしませんが、「ぎゅっと クリームチーズ」は推しスイなので、ご賞味あれ♪

応援コメ、ありがとうござヱますぅ☆
2012/12/05(水) 18:55:57 | URL | いかすけ&みいち #YrGnQh/o[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
うちの行く先々は「ローション」ばっかりな(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

「影の軍団」・・・|ω・)チラッ
「斬撃の陣」に入ってしまえば、天国ですが、まともに打つと、なっかなか入れないですねっ(汗)
ホントに、ホールが儲かる仕様なんでしょうねっ( ̄Д ̄;)
赤牙狼が可愛く見えてきました・・・v-356

次回は、皆様の予感・・・|ω・)チラッ
ビンゴですっΣ(・ω・ノ)ノ
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/05(水) 22:22:30 | URL | いかすけ&みいち #ZRWgZAzw[ 編集]
ぴょん吉さんヱ☆
お久し、こんばんにゃですっ(≧∇≦)
蛍光灯をLEDに変えました☆←どうでもええわっ(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

最近のコンビニは、お菓子一つとっても、すごいですよね~( ̄∇ ̄)
安くてうまい♪
更に、晩御飯のおかずプラス一品も、お手軽に手に入りますしね~( ̄∇ ̄)
本当に、御用達ですよん( ̄∇ ̄)

「影の軍団」・・・|ω・)チラッ
前に「西陣」かどっかが出したような気が???
そっちの方が良かったなぁと思います( ̄Д ̄;)
あの当時から、潜伏はありましたが、今みたいなループは無かったので、勝ち易かったんですよねー・・・orz
まあ、言ってもしようがないんですけどv-356

次回は捲ってみせます!!
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/05(水) 22:33:10 | URL | いかすけ&みいち #wAFOirbk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: