ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「馬、うまっ!!」~
2012-12-06 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

稼働記事には挙げていませんが・・・( ̄∇ ̄)

「当らなくても、面白いから打っている」という機種があります

過去の例で言うと・・・|ω・)チラッ

タイヨーエレックさんの甘「萌えよ剣」(初代)なんかがそうでしたが(//∇//)

いろんな店で、4円も1円も打ちました≡(「・ω・)「

30回以上やって、まともに勝ったのは僅か数回・・・orz

ほとんどが、大負けかトントンだったのですが、疑似連とか、システムが面白くて(*゚∀゚)=3

撤去されるまで、頑なに打ち続けた機種でした(笑)

最近で言うと、甘「G1ドリーム」がその類です

確率1/99ですが・・・( ̄Д ̄;)

10回以上挑戦して、当った事が1回しかなく、「萌え剣」に近い状態です

お馬さんの「牙狼」なワケですから、楽しいハズなんですけど・・・(//∇//)

当りません・・・orz

楽しさを満喫出来ていません(泣)

この日は・・・( ̄Д ̄;)

なんだったんでしょうね・・・???



11/21(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

散策していたら、目の前で甘「G1ドリーム」が空いたので着席

単発終わり、32回転の台です

程なくして、保留変化オーラ「赤」で馬群!!

疑似3から、レースに発展し、8図柄で当たりをゲッツ♪

そして、念願の「連闘チャンス」へ突入です
2012112120510000.jpg

さぁ、満喫させていただきましょう♪



即落ち・・・orz



しかし、時短で引き戻し、再び「連闘チャンス」へ復帰

ここから・・・≡(「・ω・)「
2012112120520000.jpg

2012112120590000.jpg

2012112121000000.jpg

時短に落ちても、すぐ引き戻し、つらつら連していきます(汗)

みいちに玉をリリースしつつ、続行

継続率を確認する・・・ |ω・)チラッ

55%・・・ですよね・・・ (°□°;)

そして、何度目かの時短で「7」テンの時に、図柄が2週目を超えて・・・(0□0)



全回転へΣ( ̄◇ ̄*)!!
2012112121060000.jpg

2012112121060001.jpg

2012112121070000.jpg

思わず、「オグリーありがとぅー(>_<。) 」と叫ばずにはいられないような悲しい映像でしたが(泣)

16Rと「連闘チャンス」確定なので、ありがたしです





結局・・・(⊃´ω`)⊃

初「連闘チャンス」からの、12連チャンを達成☆

まるで、初めて馬券を買ったら、「万馬券」出ちゃいました的な(笑)

なんか、大当たり確率1/199で、継続率70%ぐらいに感じましたが・・・(0□0)

形はどうであれ、勝ちは勝ちなので、OK牧場

最終結果↓
2012112121300000.jpg



なんとなくゾロ目の勝利♪

今回は、16Rが3回出たので、助けられました

次は、又、当らなくなるんだろうなぁ・・・orz

戦いはこれからも、続きます・・・多分・・・



次回予告「新☆ライトパチ血戦」



いかすけ、まさかの・・・(゚Д゚;)???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

萌えよ剣、懐かしいですなぁ(^o^)あたいも結構打ちやしたけど、ドラキュラみたいなヤツに散々やられた思い出しかありやせん(^^;;

甘GⅠドリームでの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)あと2玉で、5のゾロ目完成でしたねぇ(^_^;)
時短引き戻しもありつつ、全回転も引きつつ、楽しまれたようで何よりでございやす(^_−)

この調子で、次回も頑張ってくださいやし〜o(^▽^)ポチリ〜!
2012/12/06(木) 21:49:53 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

勝利おめでとうございますっ!!
あと2玉・・・あと2玉あれば・・・(慶次風に・・・)
GIドリーム面白いですよね~
私もちょくちょく打ってますよ~
・・・で、7連単とか(笑)
なかなか勝ててませんが・・・(;-_-)

・・・って、いきなり連闘チャンスに入ってるじゃないですか~
しかも、全回転まで~(ノ゚ο゚)ノ
この前、上からゲート役物が・・・初めてだったのでビックリしました(笑)
しかも馬を選べるのも最近知りました(笑)
2012/12/08(土) 14:02:37 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

萌剣の「ドラキュラ伯爵」は最強でしたね・・・orz
三人で挑んでも、中々、勝てませんでした(運)
でも、運が悪いと「カブ」にすら、剣をポキッ!!っと(笑)
懐かしいです・・・はい( ̄∇ ̄)

なんでこの時期に「G1」なんだっつー話ですが(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございますっ☆
2012/12/08(土) 21:18:14 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いつも、なんとなく中途半端なアッシ達です(笑)
「牙狼」システムのお馬さん版ですから、面白いんですが・・・|ω・)チラッ
本当に当らないんですよね・・・orz
何ででしょ???
ああっΣ( ̄◇ ̄*)
確かに、初当たりの時に「ゲート役物」降りてましたね (°□°;)
言われて思い出しました・・・orz
初心者なんで、情報がv-356

んでも撤去されちゃったんで(>_<。)
打ち納めになっちゃいました(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/08(土) 21:23:43 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: