ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
新☆ライトパチ血戦
2012-12-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は久々の血戦です(≧∇≦)

いつもなら、「エヴァ7」と「呀」なんですが・・・|ω・)チラッ

「呀」はすでに撤去されており、ダメ・・・orz

「エヴァ7」も初当りが重く、安定感が無い・・・( ̄Д ̄;)

という事で、お互いに好きな「ライト」機種を打とうという事になりました(≧∇≦)

いかすけ→「人生ゲームYLA」
みいち→「マクロスF」


「楽しんで勝つ」という目標を抱いた血戦!!

事態は思わぬ方向へ向かうのでした





11/23(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から出動です

お互い、やりたい台を無事にゲット♪

いざ開戦です

いかすけの台・・・(*゚∀゚)=3

16回転目、早速来ましたよ♪



4R通常・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)

241回転までハマり、4R確変ゲット♪

精算モード中に、16Rをゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)
2012112310130000.jpg

即落ち・・・orz

なんとなく、不穏なスタートです( ̄Д ̄;)

みいちは、コツコツと出玉を増やしていきます





184回転目

疑似3から、「格言」の背景が魚群柄!!

まどか群も発生し、ノーマルビタ止まりからの、16R♪
2012112310530000.jpg


さあ、ここから、捲りましょう(≧∇≦)



次も16R引きーの・・・(*゚∀゚)=3
2012112310150000.jpg


4R通常・・・orz




安定感ゼロです(泣)

84回転
2012112310520000.jpg

4R確変→4R通常

玉が無くなり、みいちにヘルプを求め(汗)

217回転

4R確変→4R通常

再び、玉が無くなり、みいちにヘルプ要請(泣)

281回転目

すんごい激熱絡みからの・・・(*゚∀゚)=3
2012112314110000.jpg



4R通常・・・orz



みいちは、つらつらとマイペースで当たっている模様(T□T)



みいちの出玉を散々喰い散らかしておいて・・・|ω・)チラッ

いかすけ・・・まさかの・・・(゚Д゚;)



ギブアップ宣言(爆)



好調のみいちをホールに残し、一人撤退

まあ、これは事前に相談していた事なので、お互い納得済みですが(汗)

家に着き、みいちを気にしつつ・・・|ω・)チラッ



2時間爆睡・・・ZZZ



ここで、終わらすハズがありません(汗)

いかすけ、再び、出動です

続きます




いかすけ、イイトコ茄子orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

人生ゲーム・・・4通しか引いた事がありません(笑)

・・・っていうか、みいちさんと出玉共有しあうっていうのが、うらやましい~( ̄▽ ̄)
うちなんて、私の出玉は使うくせに自分の出玉はくれませんからね(笑)

後半・・・いいとこ茄子・・・が気になりますが・・・
楽しみにしておりますぅ♪
2012/12/09(日) 22:53:07 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
血戦がやってきましたか!!( ̄ー ̄)

みいちさんは調子↑↑だったんですね?
どっちも撃沈ならイタイですから、存分助けてもらいましょう(笑)

後半戦はナニ打つのかな?移動??
巻き返し、期待しておりまっす (`・ω・´)キリ
2012/12/10(月) 17:53:29 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
おはようございやす(^-^)

みいちさんとの連れパチ、いかすけさんは当たりを引けているものの、展開が厳しかったみたいですなぁ(>_<)
一方でみいちさんは展開に恵まれてるようで(^^;;

マイホでもマクロスFライトは、いつもそれなりに積んでやすねぇ(´・Д・)10箱くらい積んでる時もある程でして、ツボにハマると凄いみたいですよね(゚o゚;;

2時間の睡眠をとってリフレッシュしたいかすけさん、後半はもちろん大活躍ですよね(^o^)?
期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/12/11(火) 09:44:35 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
深夜のテロリスト(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

今回は、お財布にも身体にも優しい「血戦」のハズだったんですが・・・|ω・)チラッ
みいちのお世話になりっぱなしで(汗)
後半も、なんとなくグダグダです(笑)

人生ゲームは、、本当に明暗がハッキリはていてきょわいっ(T□T)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/11(火) 23:15:09 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
恋はドッグファイト!?
いかすけ&みいちですっ☆

みいちは↑↑↑だったんですが・・・(//∇//)
いかすけは、→→↓
と、格闘ゲームのコマンドみたいな感じでした(泣笑)
もらい玉で当っているのに、伸びない歯痒さ( ̄Д ̄;)
切ないですっ・・・orz

いつも応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/11(火) 23:19:46 | URL | いかすけ&みいち #xw27v.Lk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
宿命に張り付けられた、ホッキョクグマ←何だそれ?(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

マクロスライトは、みいちは今まで、何度か万発を出しているので、期待しておったのですが(//∇//)
期待通りの展開でしたっ♪
いかすけは・・・|ω・)チラッ
同じく、万発を出した事はあるんですが・・・orz
只の「屁」です「屁」(T□T)

やっぱり、199なら、「赤」の方が良かったのかも・・・(´・ω・`)シュン
後半、頑張ります(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/11(火) 23:25:22 | URL | いかすけ&みいち #QjSZ2aSY[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: