ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
新☆ライトパチ血戦の続き!!
2012-12-12 (水) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

前回のおさらいっ

「ライト」機種で挑んだ、今回の血戦!!

「人生ゲーム」は出玉が多いから、みいちに玉を渡す(予定)と豪語したものの・・・(*゚∀゚)=3

好調のみいちを尻目に、逆に「玉喰い蟲」と化したいかすけ( ̄Д ̄;)

挙句、尻が痛くなり、まさかの「ギブアップ宣言」(T□T)

残された、みいちの運命は!!←大袈裟(汗)

いかすけは、やれるのか?コノヤローーー!!←イノキ?





同日夕方

みいちは、ハマりとショボ連を繰り返しつつも、マクロスを堪能していた様子|ω・)チラッ

むしろ、ご機嫌♪

しかし、チョイ負け気味なので、ここで起爆剤が欲しいトコロです( ̄Д ̄;)

いかすけ、店内を見回し、新たな稼働台を物色ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

自分がやっていた「人生ゲーム」は、ショボ連の嵐で、グラフも右肩下がり

戻る気も起こらず・・・|ω・)チラッ

こんな時は・・・(-_-#)



そう!!「武神烈伝」だっ!!ヾ(≧∇≦)ノ



目の前で空いたので、着席

25回当り、単発終り84回転の台です

「覇王モード」中の、98回転目

アングルチェンジから、疑似連開始で、疑似3!!

全パネル「決戦」からの↓
2012112317520000.jpg

6テンで、「サンセイ柄」襖炎上!!

逝った先は「安土城決戦」!!

祈るように見つめます(汗)



秀吉殿を撃破!!≡(「・ω・)「 シャー

セグは・・・щ(゚∇゚щ)




確認する前に、「兜役物」が落ちて、決戦チャンスに昇格Σ( ̄◇ ̄*)

一発で、1/3が引けてしまったので、チョイ引き気味ですが (°□°;)



負けてヱるんだもの(みっつを)



これぐらいで・・・ちょうどいい( ̄∇ ̄)

ここからの捲りに期待♪

ちょうどその頃、みいちも確変を引き、いい感じです(//∇//)

ずえったいに帰ってきてねいかすけぇ(笑)
2012112318060000.jpg





そんなこんなで・・・(⊃´ω`)⊃

結局、いかすけは6連でしたが・・・orz

みいちは、自力で「勝ちゾーン」へ到達Σ( ̄◇ ̄*)

時間も遅いので、ヤメです



最終結果

いかすけ・・・プラス1000
みいち・・・プラス3000

二人合わせて、プラス4000発ぐらい?




結果として、いかすけが手のひらの上で転がされ・・・(´・ω・`)シュン

堅実なみいちが自力で、勝ちをキープした形となってしまいましたが・・・orz

二人で負けてないから、イイッ!!←強がり?

次回へ繋がる、一戦となりました



次回予告「黒服・・・」



なんとなく・・・地味(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜(^-^)

血戦後半戦、いかすけさんは武神烈伝に挑まれたんですねぇ(^。^)

みいちさんは終始マクロスFライトで、いかすけさんは何だかんだありながらも最後にはプラス収支、おめでとうございやした〜o(^▽^)

次回「黒服」って事は、もちろんあの機種ですねぇ(^з^)?期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/12/13(木) 13:40:34 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
まさかの武神でしたかー(゚∀゚)♪
でも2人でプラス収支、良かったですーー

ん?黒服(;゚∀゚)=3ハァハァ
楽しみにしてまぁす☆
2012/12/13(木) 22:32:41 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ETC・・・付いてますv-218
いかすけ&みいちですっ☆

困った時の「武神様」頼み(笑)出ました(T□T)
ここぞという時に、右打ち700発は頼もしいです♪
みいちは、マイペースで頑張ってたんで、ちょっとジェラスィー(笑)
まあ、終わり良ければ全て良しです( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/14(金) 21:41:19 | URL | いかすけ&みいち #0MXaS1o.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
「ギャザーズ」のナビ、付いてますv-218
いかすけ&みいちですっ☆

困った時は「武神列伝」☆
いかすけの定番です(笑)
でも・・・( ̄Д ̄;)
この前の入れ替えで、撤去されてましたorz
本当の意味で、ラストランになってしまいました(泣)
ありがとぅーーーみつなりぃ(爆)

次回、「黒服」ですが・・・|ω・)チラッ
地味ですので(汗)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/14(金) 21:46:18 | URL | いかすけ&みいち #7XaZTY2Y[ 編集]
こんばんは~♪

後半戦は武神烈伝だったんですね~
でも二人ともプラスで何よりです~( ̄∇ ̄)

そう・・・1000円だろうが500円だろうが勝てば次に繋がりますからね~

『ずえったいに帰ってきてね、いかすけぇ~』
に・・・思わず笑っちゃいました(≧m≦)
2012/12/14(金) 22:49:31 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
スタッドレスタイヤ、好評販売中♪
いかすけ&みいちですっ☆←何のCMだっ(笑)

困った時の「武神様」ですが・・・|ω・)チラッ
不思議なもので、朝からやると、当らないし、連チャンしないんですよ~v-356
夜だと、なんか、「決戦チャンス」に入りやすいみたいで(笑)
閉店間際のパートナーです♪

もう、撤去されちやいましたけど(T△T)
ずぇったいに帰ってきてね~「武神様」v-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/14(金) 23:03:13 | URL | いかすけ&みいち #vUnAnPv2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: