ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「黒服だけぢゃあ・・・」~
2012-12-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、某TV局にて「カイジ2」をやっておりましたが・・・( ̄∇ ̄)

生瀬さん演じる「坂崎のおっちゃん」が、あまりにハマり過ぎてて、ツボでした(≧∇≦)

香川さん演じる「利根川」も、迫真の演技でした(*゚∀゚)=3

藤原君演じる「カイジ」は・・・ほっといて♪←ほっとくんかいっ(笑)

原作はしっかり見ていないものの、素人目にも、かなり面白かったです(*゚∀゚)=3

さて、そうなると・・・|ω・)チラッ

パチンコで「カイジ2」を打ちたくなるのは、必然(笑)

そんなある日の稼働報告です( ̄∇ ̄)





12/1(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチコーナーの「カイジ2兵頭」が空かないかな~と、散策♪

すると・・・|ω・)チラッ

目の前で、おっちゃまが退席

よくよく見ると、「最後の審判モード 天」の状態Σ( ̄◇ ̄*)

ちょっ、おっちゃまいいの?・・・と、聞く前にどこかへ

・・・(0□0)ゴクッ



うむ、後はまかせろщ(゚∇゚щ)♪



残り後、28回転ですが、1/36を引けばいいんだから、イケるはずっ!!

・・・щ(゚∇゚щ)

リーチすらこず、残り10回転

残り5回転で・・・ (°□°;)



リーチ時に「黒服群ロング」キターーー(≧∇≦)



逝った先は、アナザーストーリー「盟友」

カイジはん・・・

助けてあげて(汗)



「非情」・・・orz



さすがに、「黒服群」だけでは当りませんでした(T□T)

さて、モード抜けしましたが、続行です





95回転目

「緑蝋燭」高速点滅で、「この回転でイチゴの予感」

疑似3までいき、再び「黒服群ロング」!!

そして、最大の見せ場「タバコ予告」発生!!
K1.jpg

K2.jpg

逝った先は、ストーリーリーチ「Eカード編」

見事、「利根川」を撃破し、当り獲得♪
K5.jpg


さて、本当の勝負はここからですっ(汗)

STで引けるかどうか、引きが試される時間です

・・・ (°□°;)

半分回すも、全く当る気がしないので、ちょっと休憩(汗)

誰かが・・・|ω・)チラッ



「ST機」は引けない時は台を休ませると良い」と言っていたので・・・(-_-#)



オカルトですが、試しにやってみる・・・( ̄∇ ̄)

再開、4回転で当るΣ(・ω・ノ)ノ
K4.jpg

図柄ビタ止まりで当るー≡(「・ω・)「
K4.jpg


連打で当るーヾ(≧∇≦)ノ
K4.jpg

又、何も出てこないので、休ませてみる・・・( ̄∇ ̄)



スルー・・・orz



思った程、成果あがらず、4連で終了(泣)

600発投資で、1600発・・・( ̄Д ̄;)

どうするよ???

普通は継続ですが・・・( ̄Д ̄;)



やめてみる≡(「・ω・)「 (爆)

1ヱんだもの(みっつを)



うむ・・・( ̄∇ ̄)

楽しんだから良し♪

そんな一日でした(//∇//)

いつも、ぢみですんません



次回予告「赤壁・・・」





強いアイツに逢いに行く!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

坂崎のおっちゃん、いい味だしてましたよね~
カイジ役の藤原君は・・・うん・・・ちょっとキレイすぎる(笑)

カイジのSTは、何にもないとほんと・・・
あっという間ですからね~( ̄∇ ̄;)
でも私多分・・・カイジのSTがどの機種よりも一番好きかも♪
『赤文字来いっ!!』って心の中で叫んでます(笑)
オカルトももちろん・・・やってます( ̄▽ ̄)

んで・・・もちろん即ヤメ(笑)
潜伏ループにはまっちゃうと、出玉全部持ってかれちゃいますからね~
で・・・私もまたカイジ挑戦してきましたよ!!
後でアップしま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012/12/15(土) 16:51:17 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

あたいも映画のカイジ2を見やしたが、原作とはかなり違った内容になってやしたねぇ(^o^)

甘カイジ2、あたいもかなり打ち込みやしたが、連荘する時としない時の差が激しいですよね(^_^;)
潜伏中もなかなか当たらないですし、潜伏ループなんか入ったらたまったもんじゃないですよねぇ(>_<)

そんな中で堅実に連荘後に即ヤメされるあたり、流石ですなぁ♪あたいには絶対マネ出来やせんわ〜(^^;;

次回も堅実な勝利、いや、ガッツリ勝利を期待しておりやすぅo(^▽^)
2012/12/15(土) 21:37:33 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
返そう、心のアンブレラi-3
いかすけ&みいちですっ☆

カイジ君のキャスティングがどうこうよりも・・・
もっと、「鼻と顎」が尖っている人が良かったなぁ←そこ?(笑)
ST機の中で、群を抜くスピードで終わってしまうので、寂しい時も多々ありますが・・・orz
私も好きですね~♪
赤文字と、キレパンダこいっ!!っていつも、念じてます(笑)
もう少し確率が甘く、ループが少なければ、最高の機種なんでしょうけど・・・|ω・)チラッ

xjoker2さんの記事も楽しみにしていますぅ♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/16(日) 22:54:46 | URL | いかすけ&みいち #/5lgbLzc[ 編集]
pachi-1さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
おでんの、ウインナー最高♪
いかすけ&みいちですっ☆

カイジ2は、うまくまとめてありましたね~( ̄∇ ̄)
今度、1の方も借りてきて、観ようと思ってます♪

カイジは「潜伏ループ」が怖いので、即辞めしちゃいました(汗)
本当はもっと、打ちたかったんですけどね・・・orz
次回又、挑戦しますよっ♪

応援コメ、ありがとうございます★
2012/12/16(日) 22:59:42 | URL | いかすけ&みいち #yl2HcnkM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: