ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤壁・・・」~
2012-12-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・|ω・)チラッ

今回は久々に「赤牙狼」です(*゚∀゚)=3

大敗を決して以降、「自分縛りルール」を適用する事になりまして・・・( ̄∇ ̄)

おさらい↓

壱、「朝一から打たない。」
弐、「連チャン又は、単発即ヤメの台を弐千円だけ打つ。」
参、「他の赤GAROが連している時は打たない。」


このルールを適用しているからか、最近は負けていません♪

というか・・・( ̄Д ̄;)

正直なところ、条件に合う台が全く無く、打てません・・・orz

他の「牙狼ラー」の方も、わかってるんでしょうね(汗)

だいたい、200か300ハマリぐらいで、放置されてます

加えて、回りが悪いので、無理な勝負は仕掛けないのでしょうね・・・(´・ω・`)

しかし、今回は敢えて、その頸木を解き放ちます!!



「シモン」「ヨハネ」「ペテロ」行って!!

「ユダシステム・リリース!!」




・・・って、それ、マクロスフロンティアやし(爆)

いつものように、ゆる~く、稼働報告ですっ( ̄∇ ̄)





12/7(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのシマを見学するも、条件に見合う台は無し・・・( ̄Д ̄;)

一旦は店の外に出ますが・・・(-_-#) モンモン

23回当りの台がなんとなく気になり、引き返します

201回転からのスタートです

慶次~漢の導入後、回りがどうなったかを確認する為にも、実践です

回りは、1K/60と変わっていませんでしたが・・・

300回転までの間に、SP系どころか、スーパーリーチすら零・・・orz

とりあえず、SP系を見てから帰ろうという事で続行!!





327回転目

「牙狼」文字で、疑似3から、「希望」!!

FOG完成せず、「鋼牙リーチ」へ発展し、セリフは赤!!

ハズレから、FOG完成し、逝った先は「カルマ様(青)」・・・(0□0)

なんか、色々とビミョーなんですけど(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスク虹色ーーーΣ( ̄◇ ̄*)




撃破に成功し、ついでにラッシュ突入♪
2012120721080000.jpg

本当に、いつ振りだコンチクショーーー(//∇//)

と・・・|ω・)チラッ

へそ保留1回転目で・・・(0□0)



緑枠「大号竜」★X3Σ( ̄◇ ̄*)


継続・・・( ̄Д ̄;)フゥー
2012120721090000.jpg

5回転目で・・・(0□0)



「キバ皇」★X5 (°□°;)



魔戒RUSH終了・・・orz



どういう事なんだ、コンチクショーーー(T□T)



もち、続行です





47回転目

回転保留から、「牙狼」文字で疑似3から、「天運」!!

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(緑)!!
2012120721340000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーー(≧∇≦)




潜伏セグ♪OK牧場





「牙狼」モード27回転目
2012120721280000.jpg

疑似3から、7テンで、逝った先は「カルマ様」(赤)!!

うっかり、当っちゃう?(//∇//)ドキドキ・・・

当れば16R+RUSH確定だ・・・って、ザルバ (°□°;) ?



ぴゅー・・・(落ちていく音)



ですよねー・・・(T□T)



「牙狼」モード44回転目

疑似3で、金色!!
2012120721390000.jpg

逝った先は「二千体ホラー」(虹色)

もう、余裕で見学ですっ♪

さて、セグは・・・p(≧∇≦)q

・・・( ゚д゚)

・・・たむぱつ(0□0)?

もう一度、見てみる(汗)



・・・た・む・ぱ・つorz



やっちゃったねえ~、やっちゃったよ~(もう中)



閉店まで、後一時間

どうしゅる俺!?←しゅる?

後編に続きます





色々と複雑・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(水) 11:51:23 | | #[ 編集]
赤ンだろーーーたむぱつは・・(ノω・、)
マイホ①赤ガロはけっこう爆発してますねぇ~

閉店まで1時間ッ・・・(・∀・i)タラー・・・
果たしてどうなるのか・・ドギマギ☆
2012/12/19(水) 18:51:37 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

牙狼2ライト、いきなりのマカラッシュGETとは幸先イイですなぁ♪
と思いきや、呀鎧伝では活躍してくれないキバにやられちゃいやしたかぁ(>_<)

その後も『たむぱつ』が続いちゃってるみたいですけど、後半戦に期待しやしょう(^。^)b
次回はマカラッシュにガンガン入れやすように〜?ポチリ〜!
2012/12/19(水) 23:51:48 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
「赤」再開しました♪
いかすけ&みいちですっ☆

そうなんですよっ( ̄Д ̄;)
アッシ以外の「牙狼ラー」の方がたは、結構出てるんですよっv-356
5箱とか平気で(゚Д゚;)
何故かアッシだけ、出ないんです・・・orz
やっぱりアダム?・・・|ω・)チラッ

いつも、応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/20(木) 21:06:04 | URL | いかすけ&みいち #YhxRTNrk[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
薄い方引くの、得意ですv-218(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

久々の「赤」で幸先よくラッシュに突入したものの・・・v-356
薄い方しか引けず、撃沈です・・・orz
昔、20連とかしてたのって、何だったんだろう???
はぁー・・・( ̄Д ̄;)

このままでは終わらせませんよv-42
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/20(木) 21:10:41 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: