ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤壁・・・」の続き~
2012-12-21 (金) | 編集 |
前回からの続きです

久々に、自分縛りルールを破り、「赤」との勝負に挑んだものの・・・≡(「・ω・)「

相変わらずのショボイ展開に、心バッキバキですorz

投資がかさんだまま、残り一時間を迎えた、いかすけ・・・(0□0)

このまま、「沼」に沈んでしまうのか・・・( ̄Д ̄;)

って、それ、前々回の「カイジ」やしっ(笑)

後半戦スタートゥー!!





残り一時間で、やれる事と言えば・・・( ̄Д ̄;)

壱、このまま継続する。
弐、海に移動する。
参、「影」に移動する


ここまで、FOGは一回しか外してない・・・(-_-#) モンモン

多分、調子はいいハズ・・・(-_-#) ムチムチ

続行を決意!!



当らなくても、サブホの貯玉に未練なし!!(強がりっ)





86回転目

金シャンと「魔天使」出現!!|ω・)チラッ

と、「烈花」も絡み、疑似1でリーチ・・・( ̄Д ̄;)

FOG完成せず、逝った先は「バルチャス」・・・|ω・)チラッ

ハズレから、FOG完成し「二千体ホラー」(赤)へ発展

色々と微妙すぎるけど(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーΣ(・ω・ノ)ノ




潜伏セグ、OK牧場!!

しかし、時間が(汗)

「牙狼モード」5回転目
2012120721280000.jpg

疑似3から、6テンで、逝った先は「カルマ様」(青)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーヾ(≧∇≦)ノ




そして・・・|ω・)チラッ

回避に成功♪
2012120722100000.jpg

時間無いけど、捲るぜい≡(「・ω・)「

やっぱりカッコイイ「黄金騎士」殿↓
2012120722140000.jpg

16R引きーの↓
2012120722170000.jpg

連続16R♪↓
2012120722200001.jpg

このまま、ずっと、閉店まで連しちゃう?ヾ(≧∇≦)ノ (ドキドキ)

が、そうそう、美味い話は無く・・・≡(「・ω・)「

閉店15分前に、キッチリ終了Σ( ̄◇ ̄*)

結局、7連

最終結果↓
2012120722320000.jpg



プラス1600円(°□°;)



・・・( ̄Д ̄;)タハー

なんか、苦労した割には、報われてないような気が(汗)

ま、まあ、負けてないから良し

次回につながる戦いとなりました





次回予告「血戦のはて・・・」




いかすけ、痛恨の・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜(^-^)

おぉっ!牙狼2ライトで粘ったかいがありやしたねぇ!捲り勝利、おめでとうございやすぅ(^o^)/
閉店直前にしっかりと取り切るあたり、流石ですなぁ(^。^)b

自分縛りルールを破っての勝利、やはり『ルールは破るためにある』って事ですかねぇ(^з^)
次回も勝利を期待しておりやすぅ♪
2012/12/21(金) 22:11:15 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

おお~!!
久々の赤GAROんですね~(*^-^)
勝利おめでとうございますっ!!

閉店まで1時間・・・
潜伏台だと悩みますよね~
でも、きちんと取りきって勝利~(ノ゚ο゚)ノ

やっぱり、いかすけさんは赤GAROんと相性がいいんですよ~
私もたま~に打ちますが・・・
かすりもしませんから・・・(;-_-)
2012/12/22(土) 23:05:24 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
マフラーはちと、苦手・・・
いかすけ&みいちですっ☆

久々の「赤」です♪
結果は、まあ・・・( ̄Д ̄;)
1円ならでわの感じでしたが・・・orz

過去に何度も大敗しているので、自らに制限をかけだのですがv-356
pachi-1さんの言われるように、『ルールを破らないと、いけない』という事を、一つ学びました(//∇//)
年内撤去は無さそうなので、恐れずに立ち向かっていこうと思います♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/23(日) 16:17:39 | URL | いかすけ&みいち #L8AeYI2M[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはぁ~(≧∇≦)
『ゆず大根』生活はぢめました♪←何だそれ?(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

久々の「赤」でしたが、色々と悩みましたよっv-356
ヤメドキばっかり考えて、集中できなかったです( ̄Д ̄;)
でもやっぱり、16Rが出た時の爽快感はピカイチ☆
それを求めて又、再戦してしまいそう・・・(照)
もう少し回れば、もっと気楽に戦えるのになぁ( ̄Д ̄;)

xjoker2さんの爆連を祈願しつつv-354
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/23(日) 16:24:27 | URL | いかすけ&みいち #bzb2jBZU[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: