ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「血戦のはて・・・」~
2012-12-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

12月某日

普段なら、みいちは土曜日は仕事なのですが、日曜日と休みが変更になったとの事

いかすけも、ちょうどその日は仕事が休みでした( ̄∇ ̄)

二人して、土曜日休みなら・・・|ω・)チラッ

『血戦だよねー(ハモリ)』
『血戦だよねー(ハモリ)』


と、いう事で、急遽決定した血戦です

普段、あんだけ作戦を練っても負けるのに・・・

ノープランで大丈夫か???(汗)

とにかく、スタートゥーーー!!





12/8(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

みいちは朝一から出動で、マクロスF(ライト)を選択

いかすけは、用事を終えて、昼から合流です( ̄∇ ̄)

ホールの食堂で昼食をしながら、何を打とうかと考えておりました(-_-#)

結局、みいちの隣の台は空いてないので、ちょうど後ろにある、「沖縄2ミドル」に着席

32回転と中途半端なトコロで捨ててあります|ω・)チラッ

「残り物には福が有る?」と、考えながら、諭吉を投入

・・・( ̄Д ̄;)

250回転まで回すも、スーパーリーチ零・・・orz

さすがにこれはヤバいと思い、台を休憩させる事に

残りの保留で、先読み3回からの・・・ (°□°;)



1シングルの魚群キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



右ラインだし、余裕余裕♪・・・じゃなかった(泣)



あっさりハズレ・・・orz



続行(怒)

・・・( ̄Д ̄;)

500まで回すも、魚群はその一回だけ(泣)

ちょうど、みいちの横の「飢狼伝説(MAX)」が空いたので、移動です










開始して早々に、保留変化「緑」!!

疑似連と絡み、パワーが溜まり・・・щ(゚∇゚щ)



テリーの必殺技、「パワーゲイザー」!!は炸裂せず、「パワーウェーブ」・・・ Σ( ̄◇ ̄*)



VSライデンであっさり敗北

・・・( ̄Д ̄;)

その後、「緑」保留が入ろうが、「一番風呂はワシのもんぢゃー」リーチしか逝かず・・・(T□T)

その上の「赤」は全く入る気配茄子・・・orz

当る気がしないので、移動を決意(怒)










自分が先程までやっていた「沖縄2」は・・・|ω・)チラッ

当りゼロのまま、1000ハマーΣ( ̄◇ ̄*)

ハイエナしてみますщ(゚∇゚щ)

泡スーパーは良く出ましたが・・・( ̄Д ̄;)

魚群は見れず、1300で捨て(怒)










おかしい・・・何かがおかしい・・・( ̄Д ̄;)

みいちからの、貰い玉も含めて、1万発以上使っているのに、当りゼロて(汗)

とりあえず、タコ(当りゼロ)は避けたいので、甘に移動










「めぞん一刻 ~桜の下で~」に着席

早々に、疑似3からの役物稼働で・・・(//∇//)



エピソード系「桜迷路」キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



甘だしイケるよね・・・ (°□°;)

・・・( ̄Д ̄;)



イケないっ・・・orz



放心状態で捨て(怒)










「新子連れ狼」に着席

開始早々・・・|ω・)チラッ

カウントアップ予告「ひい(1)」から、激熱の7シングルテンパイ!!

逝った先は「タイ捨流 丸目兄弟」リーチ!!

心眼フラッシュ無いけど・・・ (°□°;)

今度はイケるよね?甘だし(汗)

「重位」→「大五郎」→「二人」で逝くも、ハズレ・・・orz

放心状態で捨て(怒)










こんな時は「武神様」頼みなのですが・・・(T□T)

前回の入れ替えで、撤去されておりましたので、神頼みすら出来ず・・・

最後に座ったのは、「大ワンパラ」ライト

打つのは初めてですが、形振り構っていられません

程なくして・・・ (°□°;)



1/2Wからの「猫群」キターーーΣ(・ω・ノ)ノ

ハズレたーーー≡(「・ω・)「




・・・orz



なんなんだ一体(怒)



と、言う事で・・・(⊃´ω`)⊃





最終結果↓

いかすけ・・・現金1万円マイナス、貰い玉1万発マイナス
みいち・・・貯玉1万発マイナス




みいちは「マクロス」を打ち続け、玉をリリースしなければ、トントン

いかすけは、散々ハゲ散らかして・・・(T□T)



まさかの、ノーヒッツ(爆)



甘すら当てれず、大タコです

今までの「血戦」史上、三本の指が入る(笑)最悪の事態になってしまいまして(泣)

ボロ雑巾のような心境で帰宅いたしました

しかも、長時間座り続けた結果、後日、「イボ痔」を二つ追加・・・orz

財布にも、身体にも痛い「血戦」となりました

これが、「負け納め」である事を切に願います(泣)


次回予告「零戦・・・」




駄目な時は駄目
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
メリークリスマ〜ス(^o^)

う〜む、まさかのノーヒッツでしたかぁ(>_<)ホントにこれは引きの問題だけなのかと疑いたくなりやすよねぇ(-。-;

お二人とも厳しい稼働だったみたいですけど、この日がダメだった分、次回はきっとイイ結果が残せるはず!次回快勝を期待しておりやすぅo(^▽^)

P.S. お身体の方、お大事にしてくださいやせ(^^;;
2012/12/24(月) 23:13:36 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
メリ~クリスマス♪
・・・って、もう終わっちゃいますが( ̄∇ ̄;)

お~っと~!!
ノーヒットでしたか~(>_<、)
ほんとに・・・何打っても当たらない日ってありますよ!!
それこそ甘デジですら当たらない日・・・
でもほんと、これを『負け納め』にして、次からがっつり取り返しちゃいましょう!!

身体のほうも・・・お大事にして下さいね(*^-^*)
2012/12/25(火) 23:17:10 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
静かにひっそりと、ピグやってます(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

いやー・・・・・( ̄Д ̄;)
こんな日もあるんだなと、ガッカリですorz
ここ最近、マイホで調子が良かっただけに、ダメージはデカいですv-356
頼みの綱の「マクロス」も、前ほど回らないので、どうなる?どうする?ってカンジです(汗)

応援コメ、ありがとうございますぅ(>_<。)
2012/12/26(水) 19:55:27 | URL | いかすけ&みいち #iU4puUNs[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
ピグ、難しいです(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( ̄Д ̄;)
「ぼ」のつくモノが出る直前に、ホールに「ぼ」を献上してしまいました(T□T)
いつもと違って、ノープランがいけなかったのか?
どうやっても負ける日だったのか?
考えても始まらないんですけど・・・orz

クソーーース(黄金v-186)

リベ、がんばりますっv-42
応援コメ、ありがとうございますぅ(T□T)
2012/12/26(水) 20:01:12 | URL | いかすけ&みいち #XZ039GEA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: