ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「零戦・・・」~
2012-12-27 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の「血戦」で、「痔」が悪化してしまった為・・・(T□T)

「痔対応シフト」に入っておった次第です

今まで、週4~5回の稼働を、1~2回に減らし、稼働時間も短縮しました( 。-_-。)

っていうか、行きすぎ?(笑)

その甲斐あってか、だいぶ尻が落ち着きました☆

収支は右肩下がりですが、身体あっての「パチ」ですので・・・(´・ω・`)

しばらくはこの路線で行こうと思っています( ̄∇ ̄)

この日は・・・|ω・)チラッ

なんとなく、モヤッとした一日ですっ( ̄Д ̄;)





12/17(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「赤牙狼」に挑戦です

26回当り、80回転止まりの台です

ストローク調整中の、82回転目

回転保留から、図柄チェンジで、疑似3!!

カオルちゃん、メイド服(萌)で、1テン!!

FOG完成せず、逝った先は「二千体ホラー」(緑)

って、あれ・・・???



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・( 。-_-。)

はい、次、頑張りましょうね~(汗)





193回転目

疑似2から、VFXへ発展!!

ボタン連打で、「メシア」→「大号竜」と、二段階飛ばしの激アツ!!

そして・・・ (°□°;)



確定音キターーーΣ(・ω・ノ)ノ
2012121720480000.jpg

2012121720490000.jpg



16Rゲッツ♪ヾ(≧∇≦)ノ

さあ、連チャンの山を(*゚∀゚)=3



・・・4連orz



確定音からの4連て・・・(T□T)

悔しいので続行です





81回転目

金シャンから「牙狼」疑似2で、OPロール出現!!

FOG完成し、逝った先は、「カルマ様」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスク虹色キターーーΣ( ̄◇ ̄*)

2012121721210000.jpg



ついでに、ラッシュに突入♪

さあ、今度こそ、連チャンの山を築きましょう
2012121721260000.jpg

・・・( 。-_-。)



・・・3連orz



なんなのさ、一体(プリプリ)

戦意を喪失した為、撤退

結果、プラマイゼロ・・・( ̄Д ̄;)
2012121721410000.jpg

まあ、楽しかったけどねー・・・(´・ω・`)

モヤッとしながら、ホールを後にしました










その足で、マイホへ殴り込みです≡(「・ω・)「

連チャンしなかったウップンを、1パチの「ぼのぼの」に向けてみます

程なくして当りをゲッツ♪



ST&時短スルー・・・orz



悔しいので、続行

98回転目で、再び当りをゲッツ♪

時短24回転目で・・・|ω・)チラッ



魚群キターーーΣ(・ω・ノ)ノ
2012121921020000.jpg



スペシャルチャンスゲッツヾ(≧∇≦)ノ

さあ、捲るぜい!!

STを抜け・・・(0□0)

時短で特に何も起こらず、台を休憩・・・( 。-_-。)

再開するも、そのままスルー・・・orz

結果、プラマイゼロ・・・( ̄Д ̄;)



何なんだよッ一体!?(泣)



当っているのに、勝てない、この屈辱感orz



なかなかのドS(爆)



帰宅し、この事をみいちに話したら・・・(T□T)

「プラマイゼロならいいじゃん♪次に繋がるじゃん☆」

と、言われたので、なんとなく納得( ̄∇ ̄)

次回は、爆にゅ・・・爆連してやるぅ(>_<。)

そう考えながら、就寝いたしましたっZZZ



次回予告「赤壁に吹く風・・・」




我、「一陣の風」となりて敵を打つ!!なんちて・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
『痔対応シフト』(爆)
こんなシフトがあったとは!!ww

プラマイゼロ稼動だったんですね~!
みいちさんの言うとおり♪
この時期、負けなきゃ御の字なのかもしれませんね。。
17日てボーナス後だし(;´Д`)

次に期待★です (`・ω・´)
2012/12/28(金) 09:35:25 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは〜(^-^)

お尻の方、緊急シフトのかいあって徐々に回復されてるようで何よりでございやすm(_ _)m

牙狼2ライトもぼのぼのも、プラマイゼロでございやしたかぁ(^_^;)でも、みいちさんの言う通り、負けなかった事はきっと次の稼働に繋がるはずですよ(^_−)b次回に期待しやしょうo(^▽^)

お尻に無理の無い稼働で、頑張ってくださ〜い(^o^)/
2012/12/28(金) 23:01:11 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
作戦名「尻を大事に!」(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

なんとなく、モヤッとした日でしたねー(´・ω・`)
まあ、遊ばせてもらっただけ、良しとしないと駄目ですね・・・
『ぼ』直後でしたし(汗)
しばらく、血戦もおあずけですv-356

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/12/29(土) 23:26:50 | URL | いかすけ&みいち #n08XGfOg[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
「痔対応シフト」継続中(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

まあ、プラマイゼロで、負けていなければいいんですけど・・・
やるからには、スパッと勝ちたいですよね~♪
稼働回数が激減したので、余計にそう思います(´・ω・`)
正月まで、我慢我慢v-356

応援コメ、ありがとうございまぅ☆
2012/12/29(土) 23:30:02 | URL | いかすけ&みいち #k0k1oKVE[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: