ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
日報10/4(水)
2017-10-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

改めまして・・・

「病み病みの実」の能力者、いかすけですw

えっと、上から順に言うと・・・



・老眼&ドライアイ
・アレルギー性疾患
・高脂血症
・痔




等々、まさに「病気の総合商社やぁ~」
ひこま
by 彦摩呂

と、今回、新たな病気が見つかりました((((;゚Д゚)))



その名も「内耳性めまい症」!!
illust3048.png



簡単に言うと、発作的に「めまい」などが起きる症状です

女性の方がよくかかるそうですよ?

って、ヲッサンだわ(爆)

はーとは乙女だけど・・・|ω・)チラッ





・・・閑話休題・・・





45歳にして、ここまで抱える事になろうとは夢にも・・・orz

若い頃の不摂生が祟ったんですかね・・・(ヽ´ω`)



否(`・ω・´)>!!



頑張って仕事をしている証だ!!

そう思いたい、45歳の秋・・・

皆様も無理はなさらぬよう、お気をつけ下さい





もう、立派なアラフィフ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「麻婆カレーで、1.5倍???」な件~
2017-10-03 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

最近のブログで、相方が登場しないなぁ・・・と、お思いの方!!



正解!!
みのも
by みの



貯玉を木っ端されたので、潜ってました

この日は、約2週間振りに相方をホールへ誘い・・・щ(゚∇゚щ)

夕飯に「麻婆カレー」を食べたので、なんだか逝けそうな気がする~

って、感じでGoです





9/22(金) D店

夜から二人で出動です

この日の目当ては、甘マクロスです

相方に当ってもらって、貯玉を作るのが最大の目的ですщ(゚∇゚щ)

とりあえず、良さそうな台は相方に譲ります(*^ー^)人(^ー^*)

いかすけの台、29回当り、86回転の台です





91回転目

緑保留から、疑似3で・・・|ω・)チラッ



まさかの「7」テンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_6072.jpg



激熱ヴォイスから、「歌姫光臨」がついて・・・((((;゚Д゚)))
DSC_6074.jpg

逝った先はバトル系「ルカ」リーチ・・・( ̄Д ̄;)

共闘にも発展せず・・・



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



・・・( ̄Д ̄;)



おーい、「7」だぞー(汗)










からの再始動・・・((((;゚Д゚)))
DSC_6076.jpg

DSC_6077.jpg



寿命が2年4か月縮みました



ここから・・・≡(「・ω・)「





安心Da♪~
DSC_6079.jpg

「4R」多し(汗)
DSC_6082.jpg

ようやく(汗)
DSC_6086.jpg



一気に11連
(15X4、4RX7)



振り分けは超微妙でした(汗)

いつもなら、ここで勝ち逃げですが・・・(`・ω・´)>

「麻婆カレー」効果を期待しつつ、継続です










22回転目

「Vチャレ」をゲッツ
DSC_6089.jpg

これをキッチリ決めて、「FM」へ返り咲きです
DSC_6090.jpg



これは5連
(2RX1、15RX3、4RX1)



追加徴収が出来たので、満足即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_6093.jpg

5200勝ち






投資が200玉だったので、ラッキーパンチでした(//∇//)

相方は、まあ、その・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけの煽りを受けて、惨敗・・・orz

貯玉もできませんでした

相方をなだめつつ、帰路につきました





次回予告「所詮は人の子・・・」な件





神がかり期の終焉w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



日報10/1(日)
2017-10-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

アイマリンにおいて、2夜連続で魚群を外してきました

これで、通算外れ記録が「7回」となりました

まあ、外れるのは、しょうがないにしても・・・(´・_・`)

その外し方がえげつなかったです





6回目は、「ST中」でした・・・( ̄Д ̄;)

魚群だけに、「魚っ!!」となりました((((;゚Д゚)))
溝口2.23

「魚群」だけに・・・|ω・)チラッ





7回目は・・・(ヽ´ω`)

玉詰まりで打ち出しが出来なくなっていて、店員さんを呼んでいる時でした

玉詰まりが解消し、残っていた保留で皿っと「魚群」が流れ・・・(//∇//)

何事もなかったかのように、ハズレましたΣ( ̄◇ ̄*)



もう一度、店員さんを呼んでやろうかと思いました(おこ)
溝口2.22



当然、その2日間は負けました



絶対の信頼をおいていたので、胃にきましたね・・・orz

ここらで、連敗記録を止めておきたい!!

そんな今日この頃です





秋深し・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「朝から激汗の意味は・・・?」の続きな件~
2017-09-29 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

軽い気持ちで始めた、ライトミドル戦ですが・・・щ(゚∇゚щ)



いきなりの「激熱外し」!!

「FM」即落ち!!




と、波乱に満ちた展開に(汗)

シェリル曰く・・・
「予測可能な人生なんて何が面白いの?
あたしはもっとスリリングに歌いたいだけ」


文字通り、そんな展開の後半戦スタートゥー!!










ある種の「トランス状態」のまま、打ち出し再開

なんとか、結果を残したい一心で回します





高速CMSHOW中の、8回転目

保留が「赤」に変化!!

過去に何度も外しているので、生暖かく見守りますが・・・

内心では・・・|ω・)チラッ



「当たれ当たれ当たれ当たれ当たってよー!!」
By いかすけ



これ、当たらないと死ぬぐらいの勢いでしたw



当たる・・・(//∇//)
DSC_6053.jpg



フロンティアチャレンジですが・・・|ω・)チラッ

「連打」が選択されました

ここで、入らなくても、プラマイゼロに近づくので・・・щ(゚∇゚щ)

入るといいなって感じで、挑みます



成功・・・((((;゚Д゚)))
DSC_6054.jpg



ラッキーパンチきますた(大泣)

ここから・・・≡(「・ω・)「




V確定から、「8R」・・・
DSC_6055.jpg

エピソードも「告知」ありですが、「8R」・・・
DSC_6058.jpg

ようやく、「15R」をゲッツ
DSC_6057.jpg

DSC_6060.jpg



6連で終了
(15RX1、8RX3、4RX2)



ライトミドルとは思えない、カスカスの出玉感です

しかも、「8%」の「8R」を三回も・・・



クセがすごい!!
m2222ig.jpg
by ノブ



それでも、勝ちゾーンには到達したので・・・(ヽ´ω`)

少し回してヤメです





最終結果 ↓
DSC_6063.jpg

4600勝ち






なんとか、勝ち逃げ出来ました

今回は「たられば」の連続で、終始大汗をかいていました

思っていた「朝一の恩恵」はちょっとイメージが違いましたし・・・( ̄Д ̄;)

そんなにがっついて朝からやるモノでは無い!!

という、結論に達しました

フラフラになりながら、帰路につきました





次回予告「麻婆カレーで、1.5倍???」な件





根拠は無い(爆)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「朝から激汗の意味は・・・?」な件~
2017-09-27 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回までの・・・|ω・)チラッ
↑ もうええっw

今回は、「B店」でのライトマクロス戦です

いつもは、夜から打つのですが、一つの疑問がありまして・・・|ω・)チラッ

当り履歴を見ると、朝一で早い時は20回転とか・・・Σ( ̄◇ ̄*)

100回転以内の当りが目立っていました・・・|ω・)チラッ

ひょっとして、朝一って、逝けるんぢゃないのかなぁ・・・( 。-_-。)

それを確認する為の実験的試打です





9/17(日) B店

朝から一人で出動です

新台入れ替え後なので、釘チェックも兼ねて着席

何か月振りかの、0回転台です

チャンスはいきなり訪れましたщ(゚∇゚щ)





23回転目

箱保留から、先に「トライアングラーゾーン」が成立!!

中身「チケット」から、疑似3!!
DSC_6046.jpg

「歌姫光臨」がついて逝った先は、「ルカ」くんのリーチ・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_6015.jpg

DSC_6050.jpg

共闘に発展します

レバブルが無かったけど、い、逝けるよね?(大汗)







外す・・・((((;゚Д゚)))



んNoooooooooooo!!
c3d001fc2918e2d5e51c5a5225ad589e.jpg



まあ、ライトミドルなんで外れてもおかしくないリーチでしたが・・・



ちっくしょー・・・(大汗)
53_22212.jpg



これは良い波が来ていると考え、継続

本気で狙ってみます










86回転

レバブルから、箱保留で疑似3!!

箱の中身は「ヤックデカルチャー」(金文字)
DSC_6052.jpg



とっ、当確キターーー((((;゚Д゚)))!!



バトル系「ヲズマ」に発展し、「1」図柄ゲッツ

フロンティアチャレンジですが・・・щ(゚∇゚щ)



一撃から、「FM」ゲチュリオン!!
げち



心の中でガッツポーズw

こうなれば、もらったも同然です(//∇//)

後はいつもの調子で連荘させるだけ♪~




















即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
即落ち2



んNoooooooooooo!!
c3d001fc2918e2d5e51c5a5225ad589e.jpg



当たるのも、墜ちるのも早かったです・・・orz

何が起こったかわからず、しばし呆然・・・(ヽ´ω`)

甘でできる事が、何故ライトミドルで出来ない・・・orz

普段なら、ここで即ヤメですが・・・

意に反して、ハンドルは握ったままでした



続きます(汗)





後半は予測不能!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ