ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「絶望からの、旅立ちを決めたあの日・・・」な件~
2017-04-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



色々と台無しシリーズ ver2.11

~「ルヴ〇ン編」~



沢)ようこそ、「ルヴァ○」パーティーへ♪
maxresdefault.jpg

沢)握りっぺをどうぞ
1378910168130.jpg

木)お先にぃ~♪美味しいぃ
o0480027013839466804.jpg

沢)チョップはいかが?
1457713144578.jpg

吉&宮)んんっ♪美味しいぃ
11maxresdefault.jpg

沢)パーティーの楽しさが広がります




とか、言わせてみてぇぇぇぇw



・・・えっ?|ω・)チラッ

お前、馬鹿だらうって・・・ (°□°;)



いや~ん、褒めんといて~(照)
 ↑ 褒めてねーわ(天の声)

絶賛、崩壊中です





4/1(土) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ぴかまる」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

なんだかんだと言いながら・・・|ω・)チラッ

金額の大小あれども・・・

「ピカまる」は、8戦8勝と相性が良いようで

この日も、当てたいオーラ全開で、打ちだし開始です

22回当り、285回転の台です (°□°;)

割と、ハマっているのが気になりますが・・・



・・・(´ε`)♪~




















600回転まで回すも、当りを引けず・・・orz
おや1312



いつもは当るハズの「2確」の煽りは全て外し・・・( ̄Д ̄;)

「海」で言うトコロの「泡」レベルのリーチしかこず(汗)

全くもって、当たる気がしませんでした

相方からもらった、1000円カードも、「あっ!!」っー間に無くなりました



さすがの「不祥事商事」クォリティー( ̄Д ̄;)

「爆連」も凄いが、「ハマり」もすごいじぇい (°□°;)




さすがに、今回は諦めムードです(´・_・`)

相方が、「台代わってみる?」と、提案してきたので・・・|ω・)チラッ

今回は、素直に受け入れました

しかし・・・(´・_・`)

「1/99」が当らないのに、「1/199」が当るのかな・・・

不安しかありません(汗)





相方から引き継いだ、ライト「マクロスF2」・・・( ̄∇ ̄;)

5回当り、185回転の台です

相方がいつも、話をするのですが・・・|ω・)チラッ

ライト「マクロスF2」は、120~230回転が熱いらしいんです

調子の良い時は、ここら辺での引き戻しが多いとか(//∇//)

まあ、完全にヲカルトですがw





・・・閑話休題・・・





そんな中、233回転目

入賞時「箱保留」&ワーニングから、疑似3!!

箱の中身は「ライブチケット」でしたが(汗)

上からのフラッシュは「赤」で、背景のラインは「金」

そして、「トライアングラーゾーン」を伴い・・・



激熱の「7」テン!!
DSC_4393.jpg



更に「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・(//∇//)
DSC_4395.jpg

DSC_4396.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ!!



「にゅおおおおお」(魂の叫び)

「大一番キターーーΣ( ̄◇ ̄*)!!」




予告に、「レバブル」が絡まなかったので、凄く不安になります

でも、これだけ盛っといて、ハズレってある???

2人で、生つばモノで見守ります (°□°;)



これが・・・(0□0)




まさかの・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)エート



次回を見逃すな





仮面ライダー的な終わり方にしてみました
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「安定稼働からの、急転落下・・・」な件~
2017-04-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近のパチでの、マイブームは・・・(//∇//)

甘「ピカまる」です

勝ち額自体は大した事はありませんが・・・( ̄Д ̄;)

6戦全勝と、安定した稼働が続いております

可愛いし癒されるしおっぱいデカイし・・・(ぼそっ)
DSC_4350.jpg

とにかく、稼働においてメイン機種になりつつあります(*゚∀゚)=3

確変継続率は「46%」とちょっとキツメですが・・

持ち前の「うっかり」と、相性の良い確変機というコトでどんばってます

この日も、いつものように座りましたが・・・ (°□°;)





3/26(日) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ピカまる」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


いつもの並びで、スタートです

いかすけの台、22回当り、88回転からのスタートです

いつもより、多く当っているので・・・ (°□°;)

イチモツの不安・・・、もとい、一抹の不安を感じますが・・・

気にせず打ちだします(´ε`)♪~

相変わらず、平和な展開が続きます


・・・(//∇//)















1時間後・・・((((;゚Д゚)))

当りゼロのまま、400回転代に突入(汗)



全然平和ぢゃねーし(おこ)
あべ114
by ヲヂー



何がきても、当たる気がしません

相方の「マクロスF2」は、ショボ連ながらも、既に当っています

ついに、「1/99」まで、当たらなくなりますた・・・orz

とにかく、ヤバい展開です

相方が、「変わろうか?」と言ってきますが・・・|ω・)チラッ

一回当てるまでと思い、どんばってみます





454回転目



単発・・・orz
DSC_4391.jpg



125回転目、単発
121回転、2確からの3連
76回転、確変ワンセット




少しづつ、波に乗ってきました

相方は再び「FM」を引き、連チャン中なので・・・|ω・)チラッ

自分の負けぐらいは取り戻そうと、どんばります

その願いが通じたのか・・・ (°□°;)





57回転目

9/1図柄テンパイから、「トリプルリーチ」に発展し・・・щ(゚∇゚щ)

激熱の「7図柄」をゲーッツ
DSC_4355.jpg

これが・・・(0□0)



まさかの「16R」(振り分け1.5%)
DSC_4356.jpg



一気にてんそん↑↑↑です

ここから・・・≡(「・ω・)「





単柄当りから・・・orz
DSC_4365.jpg

昇格しーの?
DSC_4368.jpg

連続で「16R」ゲッツ(振り分け1.5%)
DSC_4370.jpg

DSC_4373.jpg



さすがに、ビビリました(汗)

海の「16R」でも、連続で引いた事は無かったので

ハマりの恩恵だったのでしょうか・・・?

少し伸びて、4連
(6Rx2、16Rx2)










時短の保留消化で・・・|ω・)チラッ

8/9Wから、再始動で確変をゲッツ
DSC_4388.jpg

嬉しい「うっかり」です(//∇//)

これは3連でしたが・・・( ̄Д ̄;)



最終7連を達成
(6Rx5、16Rx2)



相方の連チャンが終わったトコロで、即ヤメです(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果 ↓

2人で万発勝ち






いかすけ単体としては、「400円勝ち」ですが・・・orz

相方が、強烈な「16連」を叩きだし、勝ちをゲットしました(汗)

勝ち分を少し分けてもらい、ホクホクです

一時はどうなるかと思いましたが・・・( ̄Д ̄;)

終わり良ければ全て良しです

相方に、仮を返す事を約束しつつ、帰路につきました





次回予告「絶望からの、旅立ちを決めたあの日・・・」な件





あたし達はただ、風邪をひいていたね・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「逆トライアウト実施も・・・」な件の続き~
2017-04-06 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「逆トライアウト」と称し、甘「マクロスF2」に挑戦したものの・・・( ̄Д ̄;)



「何度目だごらぁっ!!」という感じの、田植え状態に・・・(ヽ´ω`)
おや1312



意気消沈、精神疲労、神経衰弱、脈拍低下、血圧上昇、焼肉定食、AV、DV、ED・・・

「ED」!?(汗)

   ざわざわ・・・   ざわざわ・・・
       ざわざわ・・・
 ざわざわ・・・   ざわざわ・・・





・・・閑話休題・・・





とにかく、回収にいそしむアッシでした





午後1時過ぎに、ホールへ戻ったアッシです

アッシが打っていた台は・・・|ω・)チラッ

誰も打っていなかったよ様子(爆)

さすがに、あれだけ「1」と「2」が並んでいたら打ちませんわな

今度は、左の台からのスタートです

いかすけが、どんズベリしている間、連チャンしていた台ですが・・・

データはとっていませんが、こちらでも単発しか引けません(泣)

前に打っていた人と合わせて、「10田植え」を見事に再現♪
くり151



って、嬉しくないわっ(おこ)
あべ114
By ヲジー



足掛けとは言え、かなり精神的にやられます・・・orz

回りの人すら、希有の目で見てきます





過去の稼働で、ライトミドルに方向転換し、取り戻した事がありましたが・・・щ(゚∇゚щ)

この日は、甘にとことんこだわる事にしました



この時点で、「1万円」負けてましたので(爆)



1/77で、1万円負けって、シンジラレナーイ!!

ニッホン、コワイトコデース

どうしても、甘で取り戻したかったのです(PД`q。)

2枚目の諭吉を投入し、遊戯開始です










「通算13田植え」を達成し・・・

このぢごくはいつまで続くのかと、ハンドルを握っていました(ヽ´ω`) ヨボジー

ふと、高速CMS中に、当りまして・・・|ω・)チラッ

連打成功から、「フロンティアモード」に突入いたしました

ようやく安堵の瞬間が訪れました(//∇//)

これは、連チャンするハズ!!

そう信じて回します

ここから・・・≡(「・ω・)「





「一撃」からの4R(汗)
DSC_4338.jpg

「一撃」からの4R(泣)
DSC_4338.jpg

「エピソード」失敗からの再始動



安定感ゼロです・・・orz



ようやく、回復の兆しが
DSC_4342.jpg

エピソード成功からの、「もってけ」
DSC_4343.jpg

うんうん(涙)
DSC_4344.jpg



最終8連を達成
(4RX5、15RX3)




偏りはありましたが、ようやく、まとまった連チャンが出来ました(PД`q。)

本来であれば、このままラストランに突入ですが・・・( 。-_-。)

膝の痛みがピークに達したので、撤退です





最終結果 ↓

投資11000円
出玉3600発






痛い敗北となりました

最後の連チャンが最初に出ていれば、即ヤメできていたんですけどね・・・(´・_・`)

ただ単に「不名誉」な記録の樹立と、店の策にハマっただけでした

まあ、無いな・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「安定稼働からの、急転落下・・・」な件





ど、どうした?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「逆トライアウト実施も・・・」な件~
2017-04-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「トライアウト」

野球などで、よく使われる言葉

まだやれるのに、球団側から戦力外通告を受けてしまい・・・

自らの力を示して、球団にアピールする事



「逆トライアウト」

いかすけが作った造語

店側としては、打ってほしいのに、客の立場から「戦力外通告」を出されてしまい・・・

稼働が一気に減ったにも関わらずw

それでも、ホールの「良い場所」に設置して、アピールする事



ここ最近の稼働で・・・( ̄∇ ̄;)

甘「ピカまる」で安定した稼働が出来ていたので・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14221.jpg

そろそろ大丈夫かな・・・?|ω・)チラッ

と、いうコトで、のっかってきました

今回は、甘「マクロスF2」です





3/19(日) D店

朝から一人で出動です

2台あるうちの、右側に着席

深追いしないつもりで、打ちだします





41回転目

変動開始時「レバブル」から、「その翼はヴァルキュリア予告」!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_14088.jpg

DSC_14084.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_14082.jpg



からの、8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、最初なんで(汗)










17回転目

「ランカの営業日報」のカットのラインが虹色!?
DSC_4333.jpg
※画像ブレました・・・orz

「7」テンから、トライアングラーゾーンを伴い・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_4334.jpg

「レポチャン」も絡み、逝った先は「ヲズマ共闘」
DSC_4337.jpg

これは、安心の鉄板です♪

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心の「V確定」
DSC_4340.jpg

「15R」うれC~
DSC_112585.jpg

一撃からの・・・(汗)
DSC_4338.jpg

超時空ウェーイ♪
DSC_112585.jpg





5連・・・orz
(4RX3、15RX2)



思った程伸びませんでした

しかしながら、「7」テンも出た事ですし・・・(*゚∀゚)=3



今日は何かが起こるかもー(//∇//)



そんな期待感に煽られます

ここから・・・|ω・)チラッ





283回転、8通
56回転、「Vチャレ成功」から4通
21回転、8通
6回転、「Vチャレ成功」から4通
48回転、8通
1回転、8通






又しても、田植えゾーンに突入
くり151

そして、かなりの深追い状態です

怒り心頭だったのは、「Vチャレ」を2回成功させているのに、2回とも「4通」て(おこ)

出玉的には、8通よりも少ないし・・・



確かに「何か」起こりましたし・・・( ̄Д ̄;)

「かも」にもなりましたが(おこ)
karugamoP622.jpg
↑ そういう意味?W



実家に行かないといけなかったので、ひとまず中断です

昼からの逆転にかけます

後半戦に続きます





ぶろーくんはーつ(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「何がどうなってこうなった・・・?」~
2017-04-01 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、職場でちょっとした揉め事がありまして・・・( ̄Д ̄;)

かなり、心を病んでいたアッシです

一応、解決の方向へは向かっていますが・・・( 。-_-。)

根本的な問題は解決されていないので・・・( ̄Д ̄;)

どうなんかな・・・?、と思う次第です

会社は人と人の繋がりですから、難しいですね( 。-_-。)

それが嫌なら、「会社に捲かれてろ」って話なんですが
み311

それはそれでどうなん?って話で・・・(´・_・`)

自分の言いたいことが言えてこそ理想の会社

言いたいことも言えないこんな世の中ぢゃ・・・・



「ぽいぞん!!」
m4276.jpg
by 反町隆史



出るのは溜め息と、愚痴だけです(´・_・`)  -3





3/12(日) BM店 

朝、少し遅めに出動です

店内をブラリ一周し・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

逝きついたのは、ライト「どっきゅんリゾート」です

いつも、稼働している「ピカまる」のそばにあった為、チラ見してました|ω・)チラッ

1/199で、4回リミッターぐらいの知識ですが、打ちだしスタート

開始してすぐに・・・|ω・)チラッ

疑似3から、熱めのリーチへ発展

ハズレかな・・・ (°□°;)



からの再始動Σ( ̄◇ ̄*)



とりあえず、当りをゲッツしますが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_4299.jpg

「ティキ島ゲートモード」に突入

ここで当りを引けば、「電サポ100」に入れるみたいですが(汗)
↑ 曖昧w



6回転目で当る((((;゚Д゚)))!?



「ティキ島バケーションモード」をゲッツです





過去に、「及川奈央」さんのパチンコ台がありまして・・・( ̄∇ ̄;)

あれも4回リミッターだったと思いますが( 。-_-。)

その時代は、「リミッター」と「電サポ」の意味をしっかり理解しておらず

大敗した経験ありです・・・orz

今回は、電サポ中に当りを引いたので・・・(´ε`)

多分、大丈夫なハズ(汗)

疑心暗鬼なまま、打ち続けます





・・・閑話休題・・・





16Rキター!!
DSC_4302.jpg

順調です♪~
DSC_4304.jpg

おや?
DSC_4307.jpg

おーーー
DSC_4312.jpg





最終6連
(4RX4、16RX2)



6連ってあれ・・・ (°□°;) ?

リミッター4回ぢゃなかったっけ?(汗)

なんで「6」て中途半端な???

恐らくですが・・・( ̄Д ̄;)

前日の「リミッター」が2回残っていて、当りを引き・・・щ(゚∇゚щ)

通常確率の「電サポ100」の中で運良く、当りを引いたのでは無いかと???

そう考えました

最後の電サポ100は、なんかグダグダでしたし

これ以上、深く追うのはよそう・・・( 。-_-。)

そう考え、撤収です





最終結果 ↓
DSC_4314.jpg

投資200円
出玉5100発





思いがけない勝利となりました

意味もわからず打っていたので、モヤッとですが・・・( 。-_-。)

勝ったんだからOK

考えてもしゃんない(ヽ´ω`)

16Rも2回取れたし、いいぢゃないか♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「逆トライアウト実施も・・・」な件





悪夢再び・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ